アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

髪は長〜い友達🤝

こんにちは🌞

ご訪問ありがとうございます😊


今日は東京はお天気です。

名古屋のゴンタは、朝から散歩に出かけ、昼はカツ丼を作ったそうです!

単身生活満喫してるようで何よりであります。


私は、たまった録画を観まくりです😅


ところで、45を過ぎて、だんだん髪のボリュームが減ったような感じがするのは私だけでしょうか…

私ゴンスケは今年47なのですが、45くらいまで髪の量など意識したこともなかったのです。


なのに…去年あたりから子どもたちやゴンタやらが『薄くなってない?』と…

そして、ある時、美容師Aさんに相談したら『実は、私もちょっと気になってた』と😵


それからです!

毎朝、毎晩、増毛ローションを頭皮に染み込ませ、せっせとマッサージ!


※ 青色のが、増毛ローション『ハツモール』

白いチューブは増毛クリーム『ハツモール』

黒い物はloftで買った頭皮マッサージ用のブラシ。



髪は長〜い友達🤝

これからもせっせと頑張ります✊



このボリューム!う、ら、や、ま、し、い!

と、その前にこのセクシーさがうらやましい…

ここまでいかなくても、とりあえずトップのボリュームは維持したいなと思っております。