アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

マイティ・ソー🎥1人映画(o^^o)

こんばんは⭐️

いつもありがとうございます😊


今日は朝一で『マイティ・ソー』を観に行きました🎥

いつもは立川ですが、今日は1人なので府中のTOHOシネマズで♬




府中は再開発してから始めて行ったのですが…

あまりこれと言って変わっていなかったな😅


物語は…今までのソーと違ってギャグばかり飛ばしてたし、トムが演じてるロキも、あんなキャラだっけ?って感じでした。

でも、次の「アベンジャーズ」に続くみたいだから、これでヨシなのかな。


1人映画の良いところは、自分の自由に行動できることですよね(o^^o)

UNIQLOに寄ってバスでとっとと帰宅🚌


お昼を食べて掃除して…

近所の美容院Aさんから『暇なら来ない?』とのLINEが入っていたので、行くことに♬


可愛い😍癒されますね〜⬇︎



Aさんは小鳥なら「サザナミインコ」がおススメと言っていました。

1番のおススメは「デグー」だそうです。

初めて聞いた動物です!

どちらかというとモルモットに近い動物みたいです。

色々調べてみたいと思ってます🙂