アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

美容院

今日は美容院に行って来ました^ ^


おばさんになっても、美容院って女性にとって特別な場所なんですよね^ ^

今回はカラーと、カットをしてもらいました♬

カットは5月以来。5㎝くらい切ってもらいました。


美容師Aさんはとっても気さくで私のお姉さん的存在♬

色々お話しできて、リフレッシュ出来ちゃいます^ ^

デカゴン、チビゴンもAさんにお世話になってるんです♬


Aさんオススメの増毛ローション買っちゃいました( ^ω^ )

40過ぎると、頭頂部の髪の毛がなんだか寂しげになって来て…

髪は長〜い友達って本当だな…