アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

興奮冷めやらぬ〜♬桑田さーん♡


今日は待ちに待った桑田のライブでした♬

私はずっとサザンのライブだと思い込んでましたが、桑田さんでした^ ^


一言。すごく良かったです(^^)

これから行く方、楽しんで来てくださいね♬

ストレス発散⤴️最高でした♬


お昼はココスで(^^)

昼前にママ友と待ち合わせして、ココスで食べてから大学受験の説明会に参加しました。

今年の大学受験も、なんだか大変そう…

どうなることやら…


ライブ後、水道橋の中華屋で味玉中華そばを食べました〜

発散したあとのラーメンって美味しい(o^^o)