アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

矯正相談〜イケメン先生、お世話になります‼︎

こんばんは^_^


昨日から風邪を引いてしまったようで😷

鼻水が止まりません。

明日はサザンのライブだというのに😭

気合いで治します✊


今日は夕方、チビゴンの矯正相談(かかりつけ医ではない、ここら辺では矯正治療で有名な歯医者さん)に行ってきました。


評判通りの良い先生で、説明も私たちが納得いくものでした。

それに、その先生、イケメンなんです!

そこ??って感じですが、同じ治療法で同じお金払うんなら、イケメンの先生が良いですよね(^^)

それにしても、矯正って高いですよね😭

親の足元見られてる…😩


明日は、デカゴンの高校で大学受験の説明会があるのでパートはお休みしました。

夜はライブ♬

ゴンタも名古屋から帰ってきまーす♬

楽しみだな〜

小動物を飼うお許しももらわなくては✊


※ 写真は在りし日のお弁当です(^^)



※ ゴンタが名古屋駅のツリーを送ってきました