アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

夢に向かって頑張れ〜^ ^

こんばんは^ ^

三連休の真ん中ですね。

私はパート、デカゴンは模試、チビゴンはのんびり…

ゴンタは自転車で名古屋城までサイクリングしたそうです^ ^



夜は、チビゴンが学年順位で貼り出されたのでお祝いとしてリクエストのお寿司🍣



チビゴンの高校は偏差値は高い学校ではありません…と言うか低い学校です。

でも、勉強嫌いなチビゴンが自分に少しでも自信が持てたなら、それで良いんです^ ^


デカゴンもチビゴンも将来の夢があります。

高校の時の私にはこれといった夢はなく、漠然と会社員になって給料をもらいたい!というだけでした。


デカゴンはブライダル関係、チビゴンは動物関係。どうなるかはわかりませんが、親は見守るしかありません(お金出すだけ😅)。


明日のツリーの準備できました♬