アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

パート〜ツリー作り…3人女の企み😁

こんばんは♬

今日は祝日㊗️ですね^ ^

私はパート後、録画を2本観ながらツリー🎄作りをしてました😅


今、女3人でモルモットを飼いたい!と盛り上がっております。

もちろん、ゴンタのお許し次第ですが…

と言っても女3人知恵を絞って『賛成』方向にもっていくつもりです😁

来週サザンライブでご機嫌ちゃんの時に切り出そうかな⤴️


明後日日曜は、会社員時代の元同僚や同期と会う予定です。

年2回くらい集まっておりますが、ここ1年は…

心からみんな笑えないというか…

会えばすごく楽しいんですが、なんと言っても世間を賑わしている某メーカーなので😥


私が入社した時はバブルははじけてましたが、まだまだ世間は浮かれていて、会社も勢いがあったんです…


私は出産を機に退職しましたが、同期はまだ働いております。

しかも、セミコン…

とーってもガハガハ笑える気持ちにはなれないです😓


でも、とにかく一般社員は、組織の歯車の歯のひとかけらとして懸命に働くしかないんですよね…

私は退職した立場ですが、やはり古巣がボロボロになっていくのは見ていてつらいな…


※ ツリー🎄何個かあげたけど、またまた出来た♬来週も渡したい人たくさんいるので、頑張ります✊