アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

ママ友と国立ランチ🍴

今日はママ友と国立でランチ♬

まずはスタバで待ち合わせ。



それから『アズダイニング』で鶏肉のトマト煮込み?みたいなセットをいただきました♡



ママ友にも手作りツリー🎄

喜んでもらえました☺️


昨日はハロウィン🎃でしたね〜

うちは…普通の日でした😅

去年はデカゴンは仮装して繰り出して行きましたが(でも渋谷ではなく八王子😅)、今年は受験生なので家で勉強。


チビゴンは友達とカラオケ🎤に行って楽しんできたようです♡


夜はおでん🍢



今夜はソフトバンク、どうなるか?

横浜(DeNA)巻き返すか?

『相棒』と『奥様〜』は録画しまーす♬


ツリー🎄作り、頑張らねば✊