アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

ツリーに雪が…♬

こんばんは^ ^


昨日、私は予約していた歯医者をすっぽかしてしまいました😢

すっかり抜けてたんです💦


謝罪のお電話入れて、次の予約を入れさせていただきました。

次は忘れません‼︎ごめんなさい🙇


今日はパート先の友達(♂)と百円寿司でランチ🍣

2歳下のこの友人とは、1ヶ月に1度ランチしてお互いの近況報告などをしています(*^o^*)


ツリーに雪がつきました〜♬

コツコツ頑張ります✊


先日喧嘩した友達とはその後言いたいこと言い合って結局喧嘩してるのがバカらしくなり…

明日、また一緒にお出かけです😅



これからは、『親しき仲にも礼儀あり』!

40年以上の付き合い(保育園から)だと遠慮がなくなってしまうんですよね。

言動にも気をつけます。