アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

大涌谷

今日は朝、女3人で温泉につかり、朝食をとりチェックアウトして大涌谷へ。


もち買いました♬

黒たまご(*^o^*)

美味しかったです♬


それから芦ノ湖へ、そして箱根ガラスの森美術館へ…

ガラス細工、繊細で綺麗でした(^ ^)

ヴェネチングラスのコンサートもやっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘たち2人とも中学の部活は吹奏楽だったので、興味深く聴いていました。

そしてそれぞれガラス細工のお土産を買い、帰りは東名で帰って来ました^_^


近場の一泊旅行って気負わなくて済むし気が楽で、楽しかったです♬

また行きたいな〜