アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

オットー・ネーベル展 BUNKAMURA

今日は吉祥寺まで出て京王井の頭線で渋谷へ。

井の頭線に乗るのって何十年ぶりかも…

吉祥寺駅も変わっちゃったなぁ😅

渋谷も本当に久しぶりです♬

そして、オットー展へ。

世代を超えた画家達が、戦争に翻弄されながらも作品を描き続けて来たことに感動しました。


そしてパチリ!



それから、『幸せのパンケーキ』渋谷店へ。

フッワフワのパンケーキ。

⬇️これが『幸せのパンケーキ』



私は『お食事パンケーキ』

美味しかったなぁ♬



久しぶりの渋谷だったので、つい観光客気分でパチリ✨

それにしても外国人が多かったなぁ。



ここも笑



帰りは渋谷からJRで帰って来ました(^^)

充実した1日でした♡


⬇️これは朝食です(^^)