アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

運動の秋?…昼寝の秋😅

こんばんは(^^)


今日も夏でしたね^^;

この暑さは木曜まで続くようです。


今朝のお弁当♬



パート後、またまたテレビを観ながらウトウトしてしまいました😩

秋なので、今日こそウォーキング✊と思うのですが…


ゴン太がいた頃は朝と夕方の散歩が日課でした♬

1時間半〜2時間は一緒に歩いたものです(^^)


子供たちが小さい時はチビゴンはベビーカー、デカゴンとゴン太を引き連れて…

今思うと…私も体力あったな💦


ゴン太がお空に旅立ってから、ゴン太と散歩した時間がポッカリ空いてしまって悲しくて…

近所のスポーツジムに速攻入会してしまい…

すぐに後悔😩

私は、熱しやすく冷めやすい…そして、何より「行かなくては月謝がもったえない!」という強迫観念に押しつぶされそうになり…

3ヶ月で退会。我ながら情けない😩


あれから、1年…

また、ウォーキング始めようかな…

何か新しいこと始めたいな…

あっ!でもスポーツジムはやめておこう😅


夕飯です♬



明日は、『オットー・ネーベル展』に行って来ます✊