アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

ビリギャルに憧れて…

こんばんは(^^)


今日はゴンタと過ごす最後の休日でした(^^)

明日は本社で会議。

そのまま名古屋の寮に帰ります。


と言っても、別に特別なことをするわけでもなく…

皆、家族それぞれいつも通りの休日を過ごしておりました(^^)


私は祝日ですが3時間半だけパートに出て…

それから頭痛がするので、寝てました(^_^;)

気候のせいでしょうか…

最近、頭痛が😭


デカゴンは、最近、『これ、ビリギャルの映画でやっていて憧れてたんだ〜!』と何やら、ドアに付箋をベタベタと貼り付けていました。


『ビリギャル』は映画館とDVDとで観ましたが、そんなシーンあったかな???

全然記憶にありません(^_^;)


頭の中にちゃんと入っていれば良いのですが…