アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

運転中は静かにして!

こんばんは^ ^


今日はゴンタとオートバックスと買い物に私の運転で出かけました^ ^


ルームミラーが小さい!という事で、ルームミラーと車の艶出しを買いました。

確かにミラーが大きくなって視界が広がって運転しやすくなったかな(^^)


ところで、私の運転は何から何まで気に入らないらしく、横から「もっと早くブレーキ!」「もっと左に寄せろ!」「早くウィンカー出せ!」と…とにかくウルサイ(;´д`)


やっと、オートバックスについて、ゴンタと店員がルームミラーのことで話している時にパチリ。



良い天気ですね〜

なので、道が混んでます💦

特に甲州街道…


それから買い物して、自宅の駐車場もなんとかクリア。

自宅の駐車場が1番狭くて難点なんです。

前の道路も狭くて、電柱もあるので、ここさえクリア出来れば、他のお店の駐車場はほとんどOKなんです(^^;;


さて、昼食は煮込みカツ。

デカゴンは勉強。チビゴンも来週、中間なので勉強のパフォーマンス💦

まっ、頑張ってくださいよ^^;