アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

夢中になれるもの探し…

こんばんは^_^


自分の好きなことに夢中になってる人は、それが仕事であれ、趣味であれ、輝いていますよね☆


とりわけ、好きな芸能人に夢中になっている私の周りの知り合いは…とてもキラキラしています!

その芸能人のことを話している時の彼女たちの顔は、姑や旦那の愚痴を言ったり、子どもの成績を嘆いている時の、その顔とはまーったくの別人の顔です‼︎


私が夢中になれるもの…

今まで、ガーデニング、料理、お菓子作り、裁縫、編み物、ウォーキング、山登り…色々手を出しては中途半端になっていて…道具などが増えて溜まってしまっています😅


では、疑似恋愛として芸能人に恋するのは?

ゴンタにドキドキ出来ればそれに越したことはないのですが…20年以上連れ添った相手に恋愛感情を感じろ!と言う方が無理な話だと思うんです。

世の中の大半のご夫婦はみな、同じですよね?


学生時代はジャニーズに夢中だった私も、何年か前に子どもたちに影響されて、「嵐」に夢中になり、ファンクラブに入り、ライブにも行っちゃったこともありましたが…流石に今は…😅


で、私がずーっと愛してやまない俳優さんが1人おります。

その名は「佐藤浩市」様であります♡

カッコいいですよね!渋くて‼︎(^^)

私の理想の顔、ドンピシャなんです‼️


しばらくは「佐藤浩市」様にドキドキさせてもらおうかな〜

でも、やはりもう少し若い人がいいかな…


※ 写真は新幹線のなかからとった富士山です。

富士山を見ると…感動しますよね!