アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

ゴンタ!頑張ってね^_^

こんばんは(^^)

今日はチェックアウトを済ませて名古屋城へ。



なんだかとーっても感銘受けました。

贅沢でいてとても繊細な造り…

すごいなぁ…



金のシャチホコ。

顔は虎で下半身は魚…

家を守ってくれるそうで…

1番小さいレプリカをお土産に買っちゃいました♬


それから、名古屋駅に出て念願の『ひつまぶし』をいただきました(^^)

80分並んだ甲斐がありました‼︎

とても美味しかったです♡



お土産など色々見てたらあっという間に新幹線の時間に…

思えば、付き合いも入れて24年以上一緒にいたので離れて暮らすということに実感がなかったのですが…


なんだか、1人で乗る新幹線は寂しいものです…

まっ、でも、ゴンタには、東京を忘れるくらい健康で楽しく仕事をしてくれたら、それだけで良いと思っているので(^^)

東京のことは私に任せて!頑張ってね‼︎


4日の夜には引き継ぎのため、東京に帰って来るようだし(^^)


チビゴンとデカゴンは昨日2人でシチューを作ったようですが…

微妙な色合いがなんとも…(・・;)



※ 先日ケビンコスナーは?と言うことを書きましたが、私の観たい映画『ドリーム』に出演していました‼︎

絶対、近日中に観に行きたいです♡