アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

納車…そして明日は名古屋♬

今日は引越し屋さんが来てゴンタの荷物を積んで行きました。


そして、今日は納車の日♬

ふた回りくらい小さくなったけど、また車で買い物に行ったりできる✊

嬉しいです(^^)



それから買い物に出かけてガソリンスタンドに寄り、そこから自宅まで私が運転しました♬

難関の駐車もまあクリア⭐︎

でも、ゴンタは「あと2回くらい練習しないとダメだな」と…お許しはもらえませんでした😭


まっ気を取り直して、チビゴン、デカゴンも合流し、近所の寿司屋へ。

いつもの100円寿司ではなく、回ってはいるけど、少し高級の寿司を食べました(^.^)

東京の4人での最後の夜です。



私は明日、ゴンタと名古屋に行き、荷解きを手伝って一泊して明後日、帰ってきます(^^)

ちょっとした小旅行‼︎楽しみです(^^)