アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

五本指ソックス

こんばんは(^^)


当然ではありますが、私は、五本指ソックス愛好者です♡

まだ、世間にそんなに認知されてない頃から履いております。


その時はまだ20代でしたので、『えっ!ゴンスケってまさか水虫?』と疑われていたかもしれません…😅


ストッキングも五本指ですし(ストッキング自体、今は何かの式以外は履く機会ありませんが)、今は色々な形や長さでも五本指があるんですよね♡


履くのも脱ぐのもプロ級の速さです👍

家族の者たちは、履くのが面倒!なんて言ってますが、慣れたらチョチョイのチョイってもんです(^^)


また明日も五本指ソックスを履いて、ゴンスケは頑張ります✊