アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

国立でランチ🍴

こんばんは(^^)


国立市と言えば、三多摩(東京都下)の中ではセレブの街で有名です。

文教都市で、駅前などのお店にも色々規制があるようです。


ゴンスケは国立市の隣ではありますが、明らかに庶民の街です😅

一応、今日はママ友と国立でランチ🍴

まだ汗ばむ陽気ではありますが、ジャケット着用していざ出陣!(実際、国立マダム達は気負わなくても品があるのですが😅)


そこのお店はスカッとジャパンの撮影に使われたり、トリンドル玲奈のドラマの撮影に使われたり(いつかティファニーで朝食を)、雑誌で紹介されたり…キスマイの宮田くん(舞祭組)が来たりと…話題の多いお店です(^^)


私は『サーモンエッグベネディクト』をいただきました^ ^

とても美味しかったです♬


それから美容師Aさんが手作りスイーツを作ったので取りによってと連絡が来たので喜んで行きました〜



ちょっと柔らかめですが美味しかったです♬

これも4層になってるんです!♡


※ 写真はそのお店に飾ってあった色紙などです(^^)