アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

好きなことをするって…

こんばんは(^^)

今日はパート後、幼稚園の時のママ友と会いました^ ^

そのママとはかれこれ13年くらいの付き合いになります♬


彼女の近所のママKさんが去年市役所勤めを辞め、前々から興味のあったナチュラリスト?として起業した!という話題になりました。


起業するにあたって、髪型、メイク、話し方、ホームページの作り方、立ち振る舞い…さまざまな講習を受け、SNSに1日最低4回は発信すること、そのためには色々なところに参加して顔を広げること、そしてナチュラリストとしての勉強など…

一体幾ら費やすんだ⁉️と聞いていてびっくりしてしまいました😅


でも、明らかにそのKさんは輝いているようです⭐️

前から小柄でスタイルも良くキュートな方だったみたいですが、さらに好きなことに邁進していてキラキラしているようです^ ^


だからって、彼女や私が真似できるようなことではないのですが…

でも、40後半(私と同じ年)のKさんが自分の好きなことを頑張ってやり続けているということは励みになります^ ^