〜映画鑑賞・その他諸々〜

映画に食事にダイエット…アラフィフの日記

ゴン『だからイヤなんだ😩』の巻


こんばんは〜⭐️

いつも、ありがとうございます。


「2018/09/09」の上のブログの件で…。


友達Gちゃんにはあれから直ぐにチケット代は返金しました。

そして、ご飯を奢るか、Gちゃんの好きなタレントのCDを買うか…それで、今回のお詫びは終わりと2人の間で決まっていたらしいのです。


チビゴンから「デカゴンから話聞いてる?」と。

昨日、デカゴンはGちゃんに「お金が無いから、もう少し奢るの待って」とLINEしたらしいのです。

そしたら、Gちゃんから「ディズニー行って遊ぶお金があるという事実」と嫌味?のLINEが返信されたようです。


「デカゴン、すごいムカついてたよ。自分が悪いのはわかってるけど、LINEで嫌味書くか?って笑」とチビゴン。


ライブの日にちを間違えるという大ミスを犯したデカゴン。

今まで怒らずにいてくれてるGちゃんの方が、私は優しい子だと思う。

Gちゃんは、そこまでファンじゃないセブチのライブのために、ペンライトも買って、ライブのDVDを観てテンションを上げ、その日東京ドームまで来てくれたのだ。


チビゴンはデカゴンに同調したらしいが、私はきっと説教すると思う。

だから私にはデカゴンは言ってこないんだな。

それにしても、なぜ大学の友達とディズニーに行ったことがわかったんだろう?🤔


……‼︎インスタグラムか(;´д`)



だからイヤなんだ(*`へ´*)

直ぐにインスタグラムに写真やら動画を載せて…

それを見たGちゃんは、「私にはお金が無いから…って約束したことを先延ばしにして、ディズニーで遊んでるし!」と思ったに違いない。

嫌味の1つも言ってやりたくもなるだろう。

しかも、文章にしちゃうと、本人の意図が相手には伝わらないことが多い。

Gちゃんも軽い気持ちで書いたのかもしれない。

どちらにしても、デカゴンがムカつくのはお門違いもいいところだ。


しかも、インスタグラムにディズニーのルンルン写真を載せるなんて(;´д`)

バカだわ(;´д`)


だから、イヤなんです‼︎

プライバシーが筒抜けのネット社会って⤵︎⤵︎⤵︎

🐦安易な投稿は友達とのトラブルにもなりかねないのですね…


とても便利なSNS。

友達の友達は自分の友達🤝

良い面もたくさんあると思います。

でも…

アラフィフおばさんゴンは

あーめんどくせーっ


この一言に尽きます。

読んでいただきありがとうございました。