アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

温泉、最高♬

高尾の温泉行ってきました〜♨️

暑くも寒くもなく日差しもなくて、露天風呂気持ちよかったです(^^)

中は檜風呂とヒアルロン酸風呂でした(^。^)

9時から11時半まで入っていました♬



それから、高尾のショッピングモール『イーアス』に行き、餃子の王将でお昼^ ^



私は五目焼きそばと餃子をいただきました♬


それから、立川のグランデュオに行きパンをGET👍

充実した1日だったなぁ〜


※ 手前のパンは『マツコの知らない世界』などテレビでも取り上げられたパンだそうです^ ^