アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

今日はママ友達とランチ♬

今日は仕事後ママ友達が待つお店へ。

ママ友Tさん、Fさんはチビゴンが小学校1年の時、同じクラスでした。


その時のママ友達6人〜7人いて、来られる人たちだけ何ヶ月に1度集まっております♡


ママ友というのは、語弊があるかもしれません。そもそも、このママ友達は子ども同士が仲良しで…というわけでは無いのです。

ほとんど男の子のお母さんですし。


でも、今までずーっと続いてきたということは、気が合い居心地の良い関係だったということですよね。

子どもを通してのママ友ではなく、私自身の友達なのかな…

きっと、ご近所なので、これからも茶飲友達として付き合っていけたらいいな…と思います♡


※ 写真は夕飯の親子丼です。