アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

今日は一日中☔️でしたね

今日は朝から☔️でした。

鹿児島、そして今は四国に上陸したようですね…

18号さん、どうして、そこを右に曲がるの?って感じの台風ですよね😩


今日は車でゴンタと、チビゴンと買い物に出かけました。

米とか野菜とか…色々買って…


それからお昼は『びっくりドンキー』で食べました^ ^

たまーに食べると美味しい🎶です^ ^


そしてUNIQLOへ。

ゴンタの部屋着や靴下、Tシャツなどを買い、私もジーンズを買いました♬


昔は股上が浅くてもOKでしたが、今は何だかお腹が冷えそうで股上が深い方が心地よいです(^^)

私は短足なので、いまいちジーンズが似合わないんです😭

でも、まだまだはくつもりです✊


※ チーズバーグディッシュ♡昔から馬鹿の一つ覚えで、これしか食べたことがありません(^^;;