アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

文化祭♬

今日はチビゴンの文化祭♬


中学時代、チビゴンはデカゴンと同じ吹奏楽部。姉妹で在籍してました♪


高校に入り、デカゴンはダンス部へ。

そして、チビゴンは家庭科部へ…


そんなわけで、家庭科部の手作りマドレーヌをまず買いました(^^)


それからクラス行事のお化け屋敷へ…

高校生が作る催し物なんてたかが知れてるとバカにしていました…ごめんなさい!


結構クオリティ高くてとても良く出来てました。怖かったです(^^;;

かなり楽しめました♬


それから…

あとは、ママ友とランチ&おしゃべり♡


充実した1日でした(^^)

子どもが楽しそうに過ごしてくれていれば、親はそれだけで安心です(o^^o)