アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

我が子ながら…😩



今、デカゴンから電話が…

『お母さん!とりあえずセンター試験のお金、振り込んで!』

『振り込まないと、受験できない!』と…

私『???』


私もいけないんです…書類に目を通してなかったのです😭

私のときは共通一次でしたが、私は短大志望だったので、共通一次は受けませんでした。

全く情報もわからず…


なので、大学受験のことはさっぱりなので、全部デカゴンに任せてました。

そしたら、願書提出期限(高校の)が明日までというではありませんか‼️


検定料を振り込んで、それを願書に貼り付けて提出するらしのですが…

今言われても…😩


文化祭の振替で昨日今日と休みだったのに…

本人『何かやらなきゃいけないことがあると思ってたんだ〜』と…


今日友達と図書館で勉強して、言われて気付いたとか💦

これから塾の面接でまだ帰れないと…


明日、朝一番で振り込んで学校遅刻ですが行かせるしかないですよね…

私は、それから『深海』の展示会に国立科学博物館に行ってきます✊



こんなんで、本当に大丈夫かしら…

やはりデカゴンだけに任せたらダメなのかな…

なんだか落ち込みます⤵︎