アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

えっ⁉︎ 告られた⁉︎


今日、駅から家に向かう途中、1人の男性から声をかけられました。

私よりも多分若いと思います(⌒-⌒; )


「あの…すみません。駅でお見かけして一目惚れしてしまいました。もし、結婚してたり、彼氏とかいなかったら、付き合ってくれませんか?」と…


私…「は?結婚して高校生の子どももいますけど…」

その人「えっ⁉︎すみませんでした」と去って行きました…


うーん???

新種の詐欺??

新手の罰ゲーム??


チビゴン、デカゴンも「おばさんに告るなんて〜」と大笑い(ーー;)


そういうことに縁遠くなったおばさんゴンスケは、まっ金を取られたわけでもないしヨシとしよう!と思ったのであります…


※ 相田みつを館で買ったハガキ。私の好きな言葉です♡