アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

またまた買い出しへ

今日は昨日に続きゴンタの買い出しでニトリに行きました〜


結構品揃えが豊富なんですね^ ^

こっちに戻って来るときは処分してしまうものだし、シンプルでリーゾナブルな商品希望なので、嬉しかったです♬


それから、電化製品(冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、IHクッキングヒーター…etc)をビックカメラで購入。


本当に単身赴任ってお金がかかりますね⤵️

こればかりは仕方ないけど、ため息が出ちゃいます…(;´д`)


生活していくうちに、まだまだ必要な物が出て来るんだろうな…


さーて。グラチャンバレー、世界1位の中国とですねー

中田のくんちゃん監督、頑張れー!


27時間テレビの池上彰さんのも気になります^ ^