アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

IKEAに映画にリコッタパンケーキ♬

今日は良い天気でしたね(*^_^*)


デカゴンは文化祭、チビゴンは昨日から友達の家にお泊まり。

なので、ゴンタとIKEAに買い出しに行きました♬


単身赴任って…お金かかりますね(^^;;

細かい生活用品や、パイプハンガー、整理ダンス…etc


前にお祝いでいただいた商品カードを使おうとしたら、期限切れでした!3年で切れるんですね!商品券と同じで無期限なのかと勘違いしていました(^^;;


なので、思った以上にお金が飛び…

また、明日、今度はニトリに行く予定です(^^;;


それから…友達のAたんと『スパイダーマン』を観ました^ ^

初々しいスパイダーマンですね。


夜はいつもの幼馴染3人でのリフレッシュ会でした(*^_^*)


今日は、仕事をお休みしましたが、1日動き回っていたなぁ…

さすがにこの年になると、1日の予定は2つくらいに抑えないと身体が(^^;;

もう無理をしてはいけないお年頃ですね。


※ リコッタパンケーキ食べました♬