アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

映画鑑賞♬

今日は、『ワンダーウーマン』を立川のシネマシティで観ました♬


感想は…

予想以上の面白さ⤴️

そして…感動して涙しちゃいました(^^;;


うーん…

くさいけど…『愛』が地球を救う…

そう信じたいです。

主役のガル・ガドットは容姿端麗!素敵でした(*^_^*)

クリス・パインは演技良いですね〜引き込まれました(o^^o)


昼は高島屋の『カフェ・ド・クリエ』でエビとアボカドのサンドイッチセット(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しかったです♡


帰り、私の大好きな『サンドイッチハウス メルヘン』でフルーツサンドイッチを買いました(*^_^*)

ここのサンドイッチ、昔からの大好きです!



甘い物…やめられませーん^_^;