アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

ミー

突然ですが、私の大好きなキャラクターはムーミンのミーです♡


昔からムーミンが好きだった!と言うわけではなく…

すみません(^^;;にわかファンです(^^;;

物語も…知りません…


でも、ある日、突然ミーの魅力にとりつかれてしまったのです‼︎

あの何か企んでいるような目。

たまに見せるくったくのない笑顔。


それからは、携帯カバーもミー。

パジャマもミー。

エコバックやハンカチもミー。

水筒もお弁当箱もミー。



後楽園ラクーアの『ムーミンカフェ』に行った時、テーブルにミーが来るのを楽しみに待っていましたが…

ついに来ませんでした⤵️


今度はスカイツリーの『ムーミンカフェ』に行きたいと思ってます♡


※『ムーミンカフェ』のムーミン&フローレン(昔はノンノンだったようですね)