アラフィフ主婦ののんびりブログ

アラフィフ主婦ゴンのたわいもない日常を書きます

20数年ぶりの再会 〜キリンのお目目をした後輩〜

おはようございます^ ^

ご訪問ありがとうござます😊


昨日はいつも通りパートへ🚴‍♀️💨

通勤途中の公園の桜🌸キレイなんです♪

今日、パートの帰りに写真撮れたら良いな^ ^


デカゴン、箱根楽しいようで^ ^

『星の王子さまミュージアム』に行ったそうです♪

ただ…携帯落として画面壊したそうですo(`ω´ )o

もちろん、買いません。壊れたまま使っていただきます( ̄^ ̄)


去年の年末くらいに…4人でスーパーにいた時、向こうで我々をジロジロ見ているオッサン発見!

内心「なに見てるんだ⁉︎😤」と思って身構えていたら、「ゴンさーん♪お久しぶりで〜す♪」と笑顔のオッサン←近付くまで笑顔とはわからなかった目の悪いゴン。(・・?)誰???知り合い???

そしたら、見かねたゴンタが「おい、後輩のTだよ」って…

えっ⁉︎あの可愛らしいキリンのお目目をしたT君⁉︎

見るからに腹が出て、頭のオケ毛も寂しくなってる目の前のオッサンが、あのT君⁉️

ショックでした…(;´д`)3つ下のT君は細身でお目目がクリクリ、まつげフサフサのキリンのような愛らしい男の子でした。20年以上前は…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うぅ彼も44歳か。


女性ってそんなに変わらないですよね?

多少体型や顔のシワは増えますが…(私だけおめでたくそう思ってる?🤔)

でも、男性って、本当に『別人』になりませんか?

私、最近そういうことが何度かあり、男性って年取ったら皆同じだな…なんて😅

すみません😅これも、私の独断と偏見で、素敵に歳を重ねてるダンディな殿方もたくさんいらっしゃると思います^ ^

ただ…私の周りには皆無です(ー ー;)


でも、やはり最後は『人間性』なのかな。見た目はあきらかにオッサンになったT君。でも、愛らしい笑顔と人懐こさは変わってない。あの時のかわいい後輩のまま。人間は年取ると更に中味が重要なんですね。


※ 昨日のチイ♪激しくブランコで遊んでました(^^)


※ 昨日の朝ごはん♪


「人のこと 言ってる自分 見てみなよ

どこから見ても オバハン丸出し」


読んでいただきありがとうございました😊