アラフィフ主婦ののんびりブログ

アラフィフ主婦ゴンのたわいもない日常を書きます

『ワンダーウーマン』『ホビット』鑑賞(*^^*)

こんばんは。

『独断と偏見のゴンちゃんDVD鑑賞📀記』ご訪問ありがとうございます😊

毎週‘GEOる’のが恒例となっているゴン家。興味のない方はスルーで(^^)言いたいこと書いてるのでファンの方ごめんなさい😅


今日は2作。まず1作目は去年映画館で観た『ワンダーウーマン』。去年のブログでも書きましたが、前に去年のゴンスケ時代のブログを保存しようかな〜なんて思ったら削除していてアーカイブとかやらからも消えてました😅

これ、主役のガル・ガドットが美しい!女性だけのアマゾネスの国から、初めて人間の世界に来たダイアナ(ガドット)と、クリス・パイン演じるスティーブとのやり取りが面白い。そして悲しくもある…。

個人的にハリーポッターのルーピン先生が出演していてテンション上がった⤴︎


ゴン『スティーブがもう少しイケメンだったらもっと感動したよね』

デカゴ『えっイケメンじゃん!何言ってんの?お母さんが、ブサイクだからイマイチ感情移入できない!って言うから、どんだけブサイクかと思ったら!』

チビゴ『それな!お母さんの方がブサイクじゃん!』


ゴン『2作目はお口直しにイケメンぞろいの観よう!』

デカゴ『だったら、これじゃね?』

チビゴ『こっちもイケメンだけど、また泣くの嫌だから、こっちだね』


はい。2作目は『ホビット〜思いがけない冒険〜』

これは…『ロードオブ・ザ・リング』の前の冒険。こちらも3部作。今日観たのは、故郷を追われたドアーフとホビットとの出会いと冒険。ドアーフの頭領トーリンが、ホビットと本当の友と認めわかり合うシーン、最高(*☻-☻*)

でも、私が1番観たいのは…ドアーフのキーリー。皆、イケメンですが、このキーリー役のエイダン・ターナー!最高(*^^*)♡

かっこよすぎ❣️


※ 今日のチイ『ぬん』

※ 今日の朝ごはん♪ うどんです(^^)

※ デカゴの大阪♪グリコ(*☻-☻*)