アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

大人買いの話

今日から新学期。

朝から弁当作りでバタバタ^_^;


ところで、私が『大人買い』というものを経験したのが、7年くらい前…

『ONE PIECE』のアラバスタ編をテレビで観たのがきっかけでした。


それまで、『ONE PIECE』には全く興味なく、顔や手足がやたら伸びる主人公を気味悪くさえ思っていました。


でも、そのアラバスタ編で感銘を受けてしまい…

魅せられた私は…近所のGEOで当初64巻くらい出ていたONE PIECEを借りまくりました^ ^


それでも飽き足らず、手元に置いて読みたいときにすぐ読みたい!と思った私は…

ネットで26,000円一括で買ってしまいました♬

そのとき、心から「大人で良かったー」と思ったものです\(^o^)/


はい^_^;

自分でも良い年こいて…と思いますが…

好きなんですよね、少年漫画…

それから、NARUTOやらBLEACHやら…

進撃の巨人も…


『アニメヒーローヒロイン昭和vs平成』の録画を先ほど観たので、つい、ブログに綴ってしまいました(*^_^*)