アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

歯医者

チビゴン出産後、急激に歯が悪くなり…

歯槽膿漏気味で2年間歯医者に通いました。

それからは半年に1回歯のクリーニングを受けているのですが…


先週1年半ぶりにクリーニングに行きました。

去年はチビゴンの受験などで後回しにしていたのです…

そのツケがまわってきました( ゚д゚)


虫歯、2箇所見つかっちやいました〜涙

そして、本日虫歯の治療に歯医者へ…


いくつになっても歯医者ってあまり好きになれないです…( ; ; )

虫歯を削るあの音!振動!

背筋がぞーっと…

でも、こればかりは放っておけないし…


また来週も。今度は被せ物をとって、治療して、型取りです…凹みます⤵︎


帰宅後、『過保護のかほこ』第8回まで観ました〜(*^_^*)

かなり感動して、泣いてしまいました…


さーて。

明日から2人とも新学期だ!

私も頑張りまーす✊


※ 写真はジャコメッティ展に行った時のものです^ ^