アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

今日のランチ♬


今日は『ボストン美術館の至宝展』に行ってきました(o^^o)

エジプト、中国…日本…アメリカン・ドリームと別れていて、解説は(いつも説明の機器を借ります)竹内結子さんでした(*^_^*)


岡埜栄泉の大福、買いました〜

そして、お昼はぐるなびで評価が高かった蕎麦屋『扇庵』で食べました♬

私はねぎせいろ。800円!

美味しくいただきました^ ^


それから松坂屋の崎陽軒で夕飯のシュウマイを買い、ちょっとスィーツでも⤴︎と『みはし』で小倉あんみつをいただきました♬



雨にもタイミング良く降られず、無事に帰宅。

デカゴンは家で勉強。

チビゴンは文化祭の準備で学校。

お母さんはリフレッシュ出来ました〜^ ^

ありがとです(o^^o)