アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

チビゴンの心配事

今日は朝からJアラートのニュースが…

なんだか怖いです…


仕事後、チビゴンと御用達の美容院に行きました♬

チビゴンは久しぶりのカットのため。

私は美容師Aさんと駄弁るため(*^_^*)


私はチビゴンがそんなことを思ってたんだ〜と少し驚いたんですが…


この頃、咳が続いて耳がおかしいので、難聴になってしまうんじゃないかと思っていたこと(キンキの剛くんのこともあり)、八重歯があるのですが、その除去手術のこと(そんなに気にしてると思ってませんでした汗)、髪を染めたこともないのに学校で頭髪指導を受けたこと…


Aさんに色々聞いてもらってアドバイスを受けて、かなり安心したようです^ ^

Aさんは色々経験していて、難聴もすぐに病院行けば大丈夫!八重歯も先生に相談して納得する所で受ければ大丈夫!頭髪指導も『なんなら美容師のAさん、呼びましょうか』って言ってくれれば大丈夫!と…


親にはなんとなく言えないことや心配かけたくないと言う気持ちで黙ってることなど…

聞いてくれる人がいて、『大丈夫!』と言ってくれる人がいるって…

とてもありがたいことですよね(*^_^*)


私も…誰かのそんな存在になれたらいいな…

なんて思いました^ ^


写メは、Aさんの美容院の看板犬コロンちゃんです(*^_^*)

めちゃくちゃ、可愛いんです(o^^o)