アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

試乗

ゴンタの転勤に伴い…今の車を買い替えることにしました。

今、かなり大きい車で、私は2年前にバックでバンパーを破壊しそれ以来運転禁止になってしまいました(^^;;


でも、異動する場所に車を持って行くのは反対なので私が買い物などで乗れるように小さい車に買い替えることになりました。


ゴンタとチビゴンと(デカゴンは模試です)3人で事前に用意してもらった試乗車に乗り込みました。

2年ぶりの運転でしたが、普通の道は難なくクリア(*^_^*)

最大の難関、駐車…クリアー\(^o^)/

決めました♬


そのあと、買い物に行って、大勝軒でワンタンつけ麺を食べました^_^


帰宅後『24時間テレビ』を観ました。

24時間テレビに関しては、皆んなそれぞれ色々な意見や思いがあると思いますが…

これが始まるともうすぐ夏も終わるな…と感じています。