アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

お空のゴン太

今日は暑かったです(^^;;

そして来る予定だったおばさまもキャンセルしてもらいました^_^;

『過保護のかほこ』も観れず…

予定どうりにいかない日ってありますよね…


ふと思い出すのは去年の6月にお空に旅立ってしまった愛犬パグのゴン太…

12年間ずっと一緒にいた愛犬との別れ…

悲しくて苦しくて辛かった( ; ; )


チビゴンもデカゴンもゴン太と共に成長したと言っても過言では無い…

私が仕事でいない時、学校から帰って来た時ゴン太がいることでどんなに救われていたことか…


もう、私は他の犬を飼うことはないだろうな…

私の愛犬はゴン太だけだな…

ありがとう!ゴン太!我が家に来てくれて本当にありがとう!


※ ナイス、ありがとうございます(o^^o)

嬉しいです(*^_^*)