アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

気分は原田知世♬『私をスキーに連れてって』吊り橋効果編^ ^

こんばんは^ ^

ご訪問ありがとうございます😊


歯茎が腫れて膿が〜😭と騒いでおりましたが、歯医者で言われたのは『口内炎ですね』でした⤵️

『白いのは膿ではないのですか?』私。

『違います。傷です。』先生。

という事で、消毒してすごすごと帰宅しました。


話は変わって、冬になるとスキーに行く人も多いですよね?

私の時代はスノボーがで始めたくらいの時で、9割以上がスキーでした。

突然、「私をスキーに連れてって」を思い出してブログ書いてます。

あんな素敵な恋愛をご経験された方…いるにはいると思いますが、すごく稀だと思うんです😅


私は、大学のサークルのスキー合宿で『吊り橋効果』というのを体験しました。

それまで、まーったく気にもならなかった男の子A君。

でも、スキーがめちゃくちゃうまかったんです!

そして、私はめちゃくちゃド下手。

なのに、ノリでゴンドラで頂上まで。あたりは吹雪いてアイスバーン。


全く滑り出せない私を側で一緒に一歩一歩ついてきてくれたA君。

指導しながら、応援してくれながら…

転び転び私は一生懸命、A君と下までおりました。実際転んでおりたほうが早かったと思います😅


その時に、『私、A君のこと好きかも‼︎』と…(単純^^;)

顔もなぜか三上博史ばりのイケメンに見えてしまい…


その日からの合宿はA君の姿を追う私、原田知世♡(とは似ても似つかない私ゴンスケ😅)


その恋の行方は…

銀世界から離れたら…瞬く間に現実へ引き戻されてしまいました⤵️


もう、20年以上前の昔話でした。

『吊り橋効果』!これって本当なんですよね😁


読んでいただきありがとうございました。

※ その時の写真