アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

第2弾 伊勢巡り〜私ゴンスケは1人散歩🍁

こんばんは(^^)

ご訪問ありがとうございます😊


ゴンタから…




美味しそう(o^^o)


伊勢神宮の内宮にも。



私もあれから買い物ついでに1人散歩に出かけました♪


近所の公園。

ワンちゃんの散歩、家族連れ、子どもたち…

楽しそうでした♡




それから、買い物へ。

1時間半くらい歩いてました♡

心の健康は体の健康から…

ここのブログで教えていただきました(^^)

(オラフ様のブログです)

休みの日、少しでも良いから外に出て歩いてみようかな…

ゴン太と歩いた場所をなんとなく歩く気しなかったのですが…なんとなく避けていたのですが…

歩いてみようかな…


今晩はお好み焼きにするつもりです(o^^o)


読んでいただきありがとうございました😊

(オラフさん、無断でお名前出してごめんなさい🙏)