アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

ゴッホ展 巡りゆく日本の夢

こんにちは^ ^

ご訪問ありがとうございます😊


私はこのブログを始めたのが今年の8月です。

最近、お馴染みのブロガーさん達(ブログを書く人をこう呼ぶのですか?間違っていたらごめんなさい)がブログお休みになるとのこと。


色々なご事情があると思いますので、私が言うのもなんですが、『ありがとうございました😊』『また機会があったらお会いしたいです☺️』…

無理せず、ご自身、ご自身のご家族(飼ってる家族も含めて)を1番に…。


かと言う私も、いつまで続くかわからないのですが😅

なんといっても凝り性…でも飽きっぽい…という性格でして。

今は携帯いじれば「どうぶつの森」をやってます💦


今日は東京都美術館で『ゴッホ展 巡りゆく日本の夢』を観てきました。

ゴッホは一度も来日したことはないそうですが、日本をとても愛していたみたいです。

浮世絵などに、かなり影響を受けたとか。


お土産にマグネット買いました。

上野、紅葉綺麗でし♬