アラフィフ主婦の初めてのブログ

アラフィフ主婦ゴンスケの何気ない日常を書きます(^^)映画大好き、テレビ大好き、漫画も大好き。たまに美術館も行っちゃいます♬

ドラマ

今期のドラマは豊作みたいですが…

私は珍しく連ドラ1つも観てないんです(^^;;


でも、今日デカゴンとチビゴンの話を聞いて『過保護のかほこ』を観たいと思いました♬

チビゴンのおかげ?で、第1話から録画してあるようで…

明日仕事から帰ってきたら観ようと思います♬

楽しみだなー


私は恋愛ドラマが苦手で(若い頃は大好きでした)…でも、『過保護のかほこ』は恋愛要素より家族の関係が主だと言っていたので(^^)


あっ!明日午後に来客が…´д` ;

話好きのおばさまが…

すぐに帰ってくれないかな…こんなこと言ったらダメですよね⤵︎

うーん…とにかく早く帰ってもらいたいな…